☆流・行・語☆

  • miki
    2009年06月30日 12:59 visibility126

女子高生が選ぶ?上半期の流行語1位は、オードリー春日の



「トゥ〜ス」



らしいです。



yamacさ〜ん、またこのSNSでの上半期流行語調査してくださいね〜〜(笑)



ちなみに、私は「試合ないさ〜」がかなりのお気に入りです。



あのリレーもう少し見たかったな・・・



でも、オールスター近辺でまたやるんでしょ?・・・(ふふふ・・ネタふってるで〜〜)



それがスタートしたら、負けずに、次こそは・・・



「試合あるさ〜」リレーを兎組でやってみようではありませんか!



・・・・・・・



・・・し〜〜ん・・・



♪それが答〜〜えだぁ



組長、こんなんでいいんですか?(爆)




下半期、私も何か流行らせたい!!!




・・ん。多分ムリ。




ほな、また♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。