周りはみんなコーチ★ありがとう★

  • miki
    2009年03月03日 23:52 visibility93

ダイアモンド☆ユカイってマジでプロレスラーだと思っていました・・・・(苦笑)

・・・あ、名前だけで

プロレスは闘龍門?DRAGON GATE?を見に行ったことがありますが、
半分寝てました(笑)

どうでもいいです。。



今日はバドの練習日。

早速コーチをつかまえて、この間のボロ負け報告とあざと打ち方の話をしました。

ラケットの握り方と振り方をもう一度教えてくれて、
まめができる場所まで教えてくれました。

そして、

フットワークの練習中に・・・

「あ〜これがあかんわ・・・」と

意識せずにラケットを振ってる姿をみて悪いところを指摘してくれました!!


覚えが悪いのでたまにキレられるけど(笑)
「上手くなりたいねん!いろいろ教えてなぁ。」と言うと
「もちろん。もちろん。」と快く引き受けてくれました!!


そして、じいや、もう一人の先生や、周りにいる人たちが
次々とかわるがわる、いろいろとアドバイスしてくれました。

ありがたいですね。。。


今日の基礎打ちは意識してやってみたのですが、
案の定全く打つことができず・・・

打ち方をマスターするために、壁打ちをしてると・・・・


それを見ていたじいが、

「お前壁にまで嫌われてるやないか!!!」

っていうくらいやっぱりできなくて・・・・



超むずかしいんですけどぉぉぉぉ(泣)



まあ何年もいい加減な状態で打ってきたので、すぐには治らないけど
続けて練習すれば、絶対できると思っています。


練習すれば!!




・・・と、その前に


半期ごとの申込である、この教室の抽選に当選しないと・・・・・(←これが大きな壁)


過去、何度も落選し、断念してはまた一からを繰り返し・・・



そのくらい、バドって今人気なのです。


じいに、「落とさないでくださいよ?」って言うと
「俺知らんし・・・」(正当な抽選だそうですが・・・・・)

「じいは、可愛い子には優しいけど、私みたいなのには冷たいし・・・」

「お前もかわいがってるやんか・・・・」

「違う意味で十分可愛がってもらってますけど・・・(泣笑)」



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。