ペース速すぎじゃない?・・海老餅でも食べて落ちつきぃ(笑)

  • miki
    2009年01月21日 22:40 visibility91

ここのところ、越智くんの異常なテンションの高さ?・・・いやモチベーションの高さ?(笑)
に少々不安を覚えます。


●昨日の報知
【春季キャンプ中にブルペンで合計2200球を投げ込むことを19日、宣言した。】


●今日の報知
【立ち投げながら今季初めてブルペンで投げた。】

・・・越智くん・・WBCメンバーには選ばれていません。念のため(苦笑)


ん〜オーバーペースになってなければいいけど。
いくら「タフネス右腕」(苦笑)とは言え・・・周りはちゃんと見てくれてるんやろうか??
うどん屋さんだけにはなってほしくないからさ・・・


でも・・

「クルーンを超えたい」

宣言は、いいねぇ!!!!!超えてほしいねぇ。。。っていうか・・

超えてよ!!!!(お願い)



さて・・昨日の海老餅ですが。。

余ったものをいただきました。



































「よもぎもち」だとか「豆もち」のように

もちの中に桜エビが入っているのです。。。

そのまま食べたらいいよ〜と言われたので、焼いてそのまま食べました。

エビの香り満載です(笑)

しょうゆをつけて食べたらもっとおいしかったかもしれません。

料理教室ではお雑煮のようにおすましの中に海老餅を入れました。
これは間違いなくおいしかったことと思います(笑)














(追記)
大変なことを忘れていました!!

一休さんのコメントを読んで思い出したのですが・・・



越智くん・・・・・


エビアレルギーでした・・・・・・(涙)

「落ちついて〜」のつもりが・・・オチがついてしまいました(苦笑)

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。