帰ってくる?帰ってきた!

  • miki
    2009年08月04日 12:55 visibility61

由伸1塁コンバートでまずは二軍合流?



火へんに華の人より由伸の方が全然ましやわ・・・



しっかり練習して帰って来い!由伸!






そして、帰ってきたのは・・えりちゃん!!



彼女のことには触れますまい・・・







さて・・・



8月のカレンダーが二岡なのは少し前にも書きましたが、



この時期暑いので、部屋の中では



まっ〇に近い姿になることが多く・・(笑)



でもなぜか・・カレンダーからの視線を感じると、



いそいそと服を着てしまう・・・



私はやっぱり乙女だと思います!!(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。