【萌え】さかもっちゃん&うっち〜【泣くな】

  • miki
    2009年04月22日 21:50 visibility40


@G公式サイト

こんな真剣な顔のあとに・・・・





こんな笑顔を見せられると・・・・・












でも、Gで一番萌えるのは越智くんだから・・・・


今のところ・・・・Gの中で打率トップ。本日も逆転タイムリー!


そして・・・




ホンマかどうか・・・


うっちーーーが泣いてもーーーたーーーーらしい・・・・


見てなかったけど、今日のできはよかったんじゃないの???


泣くな!うっちーー!!大丈夫だよ!!!

次は勝ち星つくさ!



今日、勝ったからいいけど、これで負け試合だったら・・・・・


「負け試合に越智くんやぐっさん出すなぁぁぁぁ!!!!!!」(エビ怒)


と、思ったところだけど・・・ま、勝ったから☆



それにしても、青木大丈夫???

やっぱ本調子じゃないよね?

あと、福地!ナイスガッツ!!!でも、むちゃはいかん!!!



P.S)yamac...さま、たぶん明日のようです。


***********4月22日現在
二岡バンク 100円 (いつ出てくれるの???)
越智バンク 1000円 (本日0おっちー)
9クルーズ 4勝3敗1分








































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。