すんどめ。。。?

  • miki
    2008年10月20日 23:36 visibility1090

ん〜いい試合だったみたいですねぇ・・・

何だか東京ドームに行きたくなりました・・(笑)

     ********

さて、昨日は福井県にある「サンドーム福井」に行ってきました。

サンドーム福井が「すんどめ」と呼ばれているので、
「なんでだろう〜?」と秋晴れの中歩いていると、
サンドーム福井<SunDome Fukui>との看板を見つけ・・・・

なるほど〜〜〜(笑)

昨日日記をアップしたときに、「ギャルばかり」と書いたのですが、
若干修正を。「半分ギャル。半分はそうでない人(笑)」

以前日記にも書いた、某2人組がまだまだツアー中で、↓大阪公演に引き続き
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/55208/
遠出してしまいました。

いや〜狭いホールは最高です!!!!
肉眼でもはっきり顔が見れるってのがいい☆
テンションもあがりまくり↑↑↑
・・・かっこいい(はあと)・・・・しあわせです(笑)

で、年末年始にもさらに追加コンサートが決まっているので・・・・
行きたかった広島市民も我慢。見に行きたいけど東京ドームも我慢。
すんどめで我慢・・・・?????(苦笑)
・・・・決してエ○い話ではありません・・・・(爆)





サンドーム近辺は本当に何もなく
十何年か前に出雲ドームの近辺を通った時と同じような感想をもちました(笑)
yuzuちゃん、最近の出雲ドーム周辺はどんな感じなんでしょうか?




反射してよくみえませんが、最寄駅は鯖江です。

大阪からは、行きは雷鳥、帰りはサンダーバードに乗りました。
サンダーバードに乗るのは2度目ですが、かなり快適で、私は大好きです!!

いまだにディーゼルで音もスピードももう一つなスーパーは○ととは
大違いです(涙)















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。