33歳・独身・イケメン・エース・・・が傷心なんだって。

  • miki
    2009年06月23日 22:57 visibility93


独身だったんだ・・・・・(ニヤッ)


何でも、グラ様が


大好きな「エビちゃん」の熱愛にショックを受けているらしい。


エビちゃんのお相手・ILMALI・・・見た目は同じような・・西洋顔・・・(って当たり前・・)




グラ様は、現在セの首位を走るチームのエース。


言ってみれば、汗まみれ・泥まみれ・・・ベンチに戻れば、メモを書き書き・・・



一方のILMALIは

♪ハデな化粧! 俺と決闘!
夏のパッション ペイ アテンション

・・・

常夏の楽園ベイベー ココナッツとサンシャイン・クレイジー
持ってく 明日の朝まで summer day ♪


と、何と言うか・・・今どきというか・・・・

きっとライブで汗まみれになっても・・泥まみれになることはないと思われ(苦笑)

・・・私もRIPは好きな方なんで・・・楽園ベイベーを聞くと夏な気分になります(笑)





グラ様〜


偽物のエビちゃんでよかったら


いつでも


おっ気軽に!












ただし・・・・英語はしゃべれません。



バドの練習で脳も疲れているので、イマイチネタが思いつかない・・・・(泣)





それにしても・・・その次に好きな道端ジェシカがF1レーサーと熱愛で・・・


次のターゲットが西垣梓らしい。




でも・・・多分・・・みんなこう思ったはず。。。





野間口に頼めばいいんじゃね??




野間口〜チームに貢献できないんだから

せめてチームメイトに彼女の友達でも紹介してあげてください♪


















































































次のターゲット・西垣梓。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。