テンション高く↑↑帰ってきました〜

  • miki
    2008年12月31日 00:13 visibility53
サイコーです!!!

めっちゃ楽しかったです〜〜幸せでした〜☆

今日は動くステージが頭の上通って行きました!!!!

前にも動くステージが通過する席の時があったのですが、すごいです(笑)
だって、ステージ(透けてる)の下から2人をみるんだもん(笑)
靴の裏がばっちりです!


今回のツアーで計3回(内1回は福井遠征)
こちらもヌル〜く応援していますが・・・・(苦笑)
ファン歴は長いです!!!
ファンになったとき、私もまだ十代でした。
もちろん、2人組も十代でした。

そして、あさって1月1日、応援しているKちゃんの方が
いよいよ三十路に突入します。

不思議な気がします。

愛する2人組は言いすぎかもしれませんが、私を支えてくれたものでした。
2人のコンサートに行きたい、舞台を見に行きたい・・
というだけで、とりあえず頑張れたものでした。
毎朝ビデオを見て、テンションあげて仕事に行ってたこともありました・・(笑)
東京・名古屋・北陸遠征など行動範囲も確実に広がりました(笑)


こんないきさつがあるので・・・
いくつになっても止められません(笑)
そして、いくつになってもファンであり続ける自信があります!!


ヌル〜ファンになり下がってしまったのには、
若干わけがなさそうで、あったりするのですが・・・(苦笑)


今日はいい夢見れそうな気がします!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。