続)火をふいたのは・・・

  • miki
    2008年11月01日 16:58 visibility66

昨日の「火をふくのはゴジラかワニかそれとも・・」のつづきでございます。

と、その前に、ワニさんからのメールで、

この日会場についたら、幹事の草やんさんに電話して、次の合言葉を言ってください・・と。

「ヤマックですか?やまし〜ですか?」と、
草やんさんの電話番号らしきものが書いてありました・・・

大阪ではこんな待ち合わせが普通なんですか?とも聞かれ・・・

普通ではありませんが、とりあえず着いたら合言葉を言おう。
「ヤマックですか?やまし〜ですか?本当は山○さんですよね?」
と、自分なりに突っ込みもいれてみようと考えていました(笑)

しかし、お店の前には草やん様とどか様がいらっしゃったので、合言葉は言わずにすみ・・
話を聞いていると、その電話番号は草やんさんのものではない可能性が・・・・??

    ************

さて、話はコースメニューの中の「ロシアンたこ焼き」になるのですが、

たこやきの中にめっちゃ辛いのが一つあるそうで、
お店の人はたこやきとともにお冷をもってきてくれました。

こういうのって私ははずれをひくことはあまりないので、
いつもと変わらぬたこ焼きを目の前にしていました。

一人一つ取っていき、一斉に食べました。

うん。普通普通。普通やん?

あれ??ん???何かちょっと辛い?こんな味なんかな??あれ?

こんなわ・・・・け・・・・・?

ない!!!

からい〜!!からい〜!!からい〜〜!!(涙)
み・・ず。水!水!

目の前にいた、ワニさんが「そんな辛いわけない!」と残りの半分を口に・・・

しばらくすると・・・・・

からっ!!からい〜!水。水!!

そんな辛いわけないやろ〜と残っていたたこをポンと口の中に入れたk5さん。

からっ!

たこ焼きの半分ずつを食べることになった私とワニ様は、しばらく水を飲み続け
口から火がでてくるくらい熱く、・・・というか、痛くしびれていました(涙)

こんな感じで巨人ファンの結束?は固まっていきました。。。何のこっちゃ(笑)

いや〜でも楽しかった!!!

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。