へ?越智くんプロ初セーブ。。。?!おめ!

  • miki
    2009年04月30日 22:00 visibility55
原監督、通算400勝おめでとうございます!!!

ふくちゃん、やったね!!!

越智くん・・・・・プロ初セーブ????
知らんかった・・・・・(苦笑)

お・おめでとう・・・・とっくにSなんてあげてるものと・・・



そういえば、昨日の9クルーズの試合で

大阪のピッチャーが

「うぉりゃ〜〜!!!!!!!」

って叫びながら投げているのが、すごい迫力でびっくりしたんだけど・・・


越智くんが、もし

「うぉりゃ〜〜!!!!!!!」

って言いながら投げてたら・・・・


かなり萌えるんですけど(はあと)


ちなみに・・・・わたくしは・・・・テレビの前で・・・・・

「うぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜おっちーーーー」

と、決め球を投げる時は叫んでいます(笑)



監督〜〜

やっぱり抑えはクルーンより、越智くんどうですか????


せっかく越智くんから記念ボールを渡されたというのに、

「最初何のことか意味がわかりませんでした。

越智は自分のことだけ考えてればいいんです。」

と、冷たいんだか、愛してるんだかわからないビミョ-な発言・・・・

絶対に酷使しないでよ!!!



一方

二岡はチャンスにまたしても結果がでず・・・・

(`o´;) コラーッ!!

ちゃんとアピールせい!!!




そうそう、昨日の日記にコメントをくれたTeFuさんが

ここのメンバーだと昨日の試合前に知りました。

びっくりしましたね〜〜


びっくりしたと言えば、お弁当をみんなで食べている時に

少年野球の替え歌の話になって

「中畑清のテーマ」は定番だよねぇ〜〜と歌ったら

TeFuさんと、彼女とためのクルーが

・・・ポカーーーン・・・


じぇ じぇ じぇねれーしょんぎゃっぷが・・・・・・

そっか中畑清の現役時代を知らないのか・・・・・(汗)


そういえば、ちびっこの相手をしているときに、

「イチローもこのグランドに立ってたんやで〜〜」と言うと

「あ、何かオリックスにおったって聞いたことがある〜」とか

「お父さんに聞いた〜」とか


歳月の流れの速さを感じました。。。


***********4月30日現在
二岡バンク 100円 (そろそろ結果がほしい)
越智バンク 1300円 (初Sおめ!)
9クルーズ 5勝4敗1分

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。