366日。

  • miki
    2009年02月07日 16:34 visibility75


@ZAKZAK
♪それでもいい それでもいいと思える恋だった
戻れないと知ってても♪


今、頭から離れない曲です。HYの366日。


別に二岡のことを366日思っているわけではありませんが
昼間っから暇で、あまり日記が目につく時間帯でもないので・・・(笑)


さしずめ・・・こんなところ。


♪それでもいい それでもいいと思えるトレードだった
戻れないと知ってても 応援したくて〜♪



そんな二岡も何だか元気そうに頑張っています。
以下@日刊スポーツ

【第2クール初日の6日、ギアを1段階上げた。
フリー打撃では、74スイングで5連発を含む13本の柵越えと今キャンプ最多をマーク。

休日前夜の4日夜、金子誠らとともに内野手の食事会に参加した。
チームメートと、初めてゆっくりと話す機会。
はしが進むにつれ、お互いの間にあった見えない壁も取り払われていった。】



とはいえ・・・・最近定着しつつある自虐&毒舌キャラ


以下@ZAKZAK

【遊撃手として、慣れない選手との連係プレーについて聞かれると
「巨人のときも二塁手はコロコロ変わってたので…」と
二塁手を固定できない巨人の現状を皮肉った。


また、昨季故障した右ふくらはぎに配慮して、一部別メニューを命じられて
いるもどかしさについては、
「(プロで)10年やっていて、2回くらいしかまともに(キャンプから)
生還したことがないから気にならない」と自虐炸裂。


結果が求められる巨人時代のキャンプでは常に「焦りがあった」といい、
「抑える方が楽」と話す。
昨年の春季キャンプも手術明けながら、
巨人・原監督から「開幕に間に合わせろ」
と厳命され、無理したあげくに開幕戦で負傷退場する羽目に。新天地の空気は、
二岡の肌に合うようだ。】



♪恐いくらい覚えているの 
あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり ♪



匂いまではわかりません・・・・
ここだけは妄想で・・・・(爆)




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。