スタジアムお姉さんでびゅう〜〜???

  • miki
    2008年12月13日 22:03 visibility47


「お姉さん」じゃなくて「おばさん」やろ・・なんて言わないの。(姫ちゃん口調)
いつか誰かから永久指名・・mikiです(爆)

【やっと連絡がきて・・・】
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/73524/

にも書きましたが、神戸9クルーズのボランティア説明会に行ってきました。

中田監督もいらっしゃってたので、けっこうびっくりしちゃいました☆
総勢40名弱くらい集まっていたと思います。
仕事内容の説明やスタッフの自己紹介等々ありました。

下はロッテファンの高校生から上は親子で参加のお父さんまで
本当にいろいろな方がボランティアに応募されていました。

「ボランティアはチームを支える存在なので、
プロ野球とはまた違った感覚が味わえると思います・・・・」
とのお言葉に、なんだかわくわくしてしまいました。
(※独立リーグも一応プロなんですが・・・)

私のできることは本当に小さいと思いますが、
少しであれ地元野球チームに貢献できるのなら、
ダラダラ寝過している休日もよろこんで返上していこうと思います・・・

・・・・疲れない程度に。。。。(笑) ←これが一番大事らしいです。

それにしても、みなさん自己PRがすごく上手で・・・
私なんて名前と野球好きです・・・・っていうので精一杯だったのに・・・・
(結構緊張してしまうほうなんです。。。)

ここでは自己PRが得意そうなみなさんもいらっしゃると思うのですが・・・
秘訣教えていただけませんか??
今後の面接の際に参考にさせていただきますので(苦笑)

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。