ずっとここにいたい。でも暑すぎるよ、甲子園。

  • miki
    2008年08月10日 22:00 visibility85
今日は、8時に甲子園入り。

体力の続く限り・・と思いながらも、やっぱり次の日のことを考えると全試合観戦は断念。

17時すぎまで、どっぷり高校野球につかっておりました。

いつもは外野でのんびり見ているのですが、この暑さは絶対に耐えられないし

1試合しか見れないだろう・・ということで、初めて中央特別自由席に行くことに。

いや〜ぎんさんの下はいいですねぇ・・・(感動)汗だくにならなくていいし。

それに、中にクーラーあるし!!!外野より絶対に快適だ。

・・・・・・でも、何か”自分の居場所に違和感がある”(笑)

まあまあ、今日の4試合(ちゃんと見れたのは、3試合ですが・・)は、好ゲームで

存分に楽しむことができました。

1試合目、鹿児島実 4 −1 宮崎商 延長12回
宮崎商の好プレーが光りました。宮商・赤川投手の奮闘むなしく、最後は鹿実の打線がつながった。

2試合目 智弁学園 4−5 報徳学園 延長10回
終始報徳ペース。しかし、智弁・9回表2アウトからの連打による同点劇はさすが!
最後は報徳のさよなら勝ち。

3試合目 関東一 5−2 鳴門工
関東一はいいところでヒットがでて、確実に加点。(・・そろそろ私にも疲れが・・・)

4試合目 浦添商 12−9 千葉経大付
浦添商1回表に5点先取!その裏、千葉経大付に2ラン。(・・・ここで帰ることに・・)
・・・・・・その後、すごい試合になったようですね。

さて、今日の朝アップした日記の写真の外野をみてください。かなりガラガラですが・・
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/56655/

1試合目が終盤には。。



超満員となっていました。


柱がちょっとじゃまだったんだよなぁ・・・

私は智弁の応援がすごく好きなので、ここで消えてしまって残念!





17時をまわってもこの観客です。

浦添商の応援は指笛がすごくて、なんだか楽しそうでした。



さ、次は準決勝か決勝、どちらかに行くぞーーーーーーー!!

夏はまだ終わらない・・

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。