ん〜〜残念なこと 0(`◇´)0 クゥー!

  • miki
    2008年09月28日 21:33 visibility50
まずは、好投むなしく荒木の一発に泣いた上原。。。(涙)

昔の姿を思いださせるような「気迫のピッチング」だったのに・・・

昔を思い出させるような、「上原が投げる日は打てない打線」・・・

こういうときこそ打たなきゃ意味ないじゃん!!!

も〜 <-<)o>> 悔しい〜


と、悔しいというか悲しいお知らせを一つ

ananで毎年行われる、「好きな男・嫌いな男」ランキングで

嫌いなスポーツ選手に二岡選手が

朝青龍につづき、堂々の第二位!!!(大泣)

これって・・・・・たった一度のことでここまで嫌われるか!!!???

というか、二岡のこと知ってる人どれくらいおんねん!!!(少し怒り)

女性(モナ)の方に非難が集中してる・・って二岡もかなり非難されてるわい!!

・・・と、改めて相手を間違えたよな・・としか言えない。

ちなみに私の中では、好きとか嫌いとかのランキングを越えたところに二岡はいます(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。