泣いてしまった。

  • miki
    2008年04月20日 21:11 visibility86

以前、赤星選手のブログを見ていたら、

探偵ナイトスクープに出演した、と書かれていたので、内容がすごく気になっていたのですが、

その放送が金曜日にありました。

野球少年(実際はソフトボールですが)からの依頼で、セーフティバントを決めたい、という内容でした。

赤星選手からいろいろアドバイスをされ、マメをつくるまで一生懸命に練習した少年は

6年生最後の試合に、代打で最後のバッターとして打席に入りました。

赤星選手のアドバイス通り、1球目に大振りをし、狙った2球目、おしくもファール。

そして3球目(?)にバットに当たり、1塁に頭から滑り込むもアウト。

少年は涙涙・・・私も夜中に涙涙・・・もちろん西田局長も涙涙・・・

少年、中学になっても頑張れ!!!!と思わずにはいられませんでした。

何かに一生懸命になっている姿、すごくいいですよね。

(まだO.A.されていない地区のみなさん、ネタばれになってしまいすいません)


と、次の日は気になり続けていたROOKIESが始まったので、チェック。

熱い!&痛い(傷が多すぎやろ・・)

でも、続けて見るぞ。土曜日はごくせんも含め、見た目怖いけど面白いドラマ続きです。


さて、今日の巨人はまたしても負け。

エースで勝てない・・・・ん〜

    【なぜ勝てぬ エースの気持ち どこにある?
      メジャーでなく せめてあるなら 日の丸に】

まあ、日の丸のことを考えてくれているのなら、まだ許しますが、

当分はチームのことを考えてね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。