忙しかった金曜日2〜GT観戦編。

  • miki
    2008年04月27日 20:38 visibility52

得意先様の事務所に缶詰になったこの日、

絶対に作業を終わらせようと必死。必死。

なんせ定時にあがって甲子園に向かわなきゃ。

集中集中・・しながらもなかなか進まず、定時は過ぎ、でも終わりそうもない作業に見切りをつけ

帰らせてもらうことに。

意識朦朧(笑)の中、球場についたのは7時過ぎ。

待たせていた友達と合流し、レフトビジター席最上段へ。

立って応援ができたのはいいけど、とにかく寒い!!!寒い!!!


6回表に打線がつながり勝ち越し!!

テンションあがりまくりです。

最後にクルーンも登場。160kmの剛速球も見れました。すげーです。
(甲子園の風がかなり影響しているのでは・・?とも思う)

このまま巨人が逃げ切り、今シーズン公式戦生観戦1勝目です。




























今年、二岡、阿部などの応援歌が変わり、由伸や清水など歌詞が変わり、

巨人選手の応援歌はなかなか覚えれません。
(入れ替わり激しいし)

それに比べ阪神の選手応援歌はかなり覚えてます(笑)

まあとにかく勝ってよかった!!(笑) その後友達と飲み屋へ☆






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。