最初で最後のお立ち台?

  • miki
    2008年10月05日 22:25 visibility35


あ!!!!間違えた!!!!!

・・・ちなみにルーキー時代の二岡ヒーインです・・・・(涙)今なにしてるんだろう・・・

本日はこの人!!!
@共同通信



最初で最後なんて言わないでよ〜ヽ(;-;)ノ

これからCS、上手くいけば日本シリーズでも十分ヒーインの可能性あるし。

でも何でやろな〜昔の上原の感じがなくなってきてる・・

テレビの画面で見てても、何となく悲愴感ではないけど、パッとしない感じ・・・

上原に対する「もう一つ信じきれない」自分の気持ちの表れかなぁ〜〜(苦笑)

それよりも信じきれないのが・・・

ク○ーン

そろそろ日本人の若いストッパーを本気で育ててみてはどうでしょう?

越智とかいかが???無理かなぁ〜〜

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。