こんなん届きました〜

  • miki
    2008年07月11日 22:13 visibility89


ねんきん特別便

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

あれ?舛添さん3月末までに調査終えるって言ってなかった??

これからじっくり中を確認いたします。

これって国民全員に届くのかなぁ??

社保庁も大変だと思うけど、今まで怠慢だったんだから仕方ない。


そうそう。高校野球、東洋大姫路・・負けちゃいましたね。

センバツベスト4もあっけなく散ってしまいました。

私の母校は明日初戦を迎えます。甲子園は遠いと思いますが、

ぜひ頑張ってもらいたいものです。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。