おめでとう!ありがとう!泣くのはまだ早い。

  • miki
    2008年10月25日 22:58 visibility110


やりました!!!

おめでとう!ジャイアンツ。

ありがとう!ジャイアンツ。

監督、泣くのはまだ早いっす。

追撃サインのポーズはすっかり定番になってしまいましたね。
前つっこんだのに・・・・(笑)
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/60577/

さあ、これからですよ!!日本一めざして!!!




さかのぼること、今年の2月。

私は北谷の中日キャンプでチャンピオンフラッグと優勝おめでとうの看板をみて

・・・セリーグ優勝したの、Gなのに・・・

目の前の落合監督をみて

・・・なんかむかつく・・・

と思ったものでした。

なので、CSだけはやたら気合が入っていました。(テレビの前で・・)


さあ、日本シリーズです。

6年前、2002年日本シリーズMVPの二岡は戻ってくるんでしょうか?

監督お願いです。

なんとか二岡を使ってください・・・

期待をこめてチケット取ろうか真剣に悩んでます・・・








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。