奇跡!?それとも・・・

  • miki
    2008年03月25日 21:23 visibility137
私の出身県の野球レベルははっきり言って低いと思う。。

県内校のセンバツ出場は、おそらく10年以上はなかった気がする。

夏の大会も初戦敗退の時期がこちらもおそらく10年以上。

2〜3年前にやっと1勝してくれた。

その十数年ぶりのセンバツ出場で、なおかつ1勝をあげてくれた、

夏に久しぶりの1勝をあげてくれたのもここ。

八頭高校!!  よくやった!!!

実家からはかなり遠い学校なので、あまり馴染みはないのだが(笑)

奇跡・・・それとも・・・実力???

とりあえず、2勝目を目指そう。

ちなみに・・・・鳥取では号外がでたそうです(笑) どんだけ〜!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。