「とも」との楽しい時間。

  • miki
    2008年12月18日 00:40 visibility137

二岡智宏の「とも」ではありません(苦)

今日は高校時代からの親「友」のTちゃんとミニ忘年会でした!
私にもyuzuちゃんのようなかわいい高校時代があったんですよ♪

Tちゃんとは高1の時同じクラスになってからの付き合いなので
ワニさん、クリさんのKKコンビ歴にはかないませんが、
それでもかれこれ長いお付き合いです。

いつも悩みを聞いてくれて、一緒にバカなこと言って大笑いして
カラオケで踊りまくって・・
本当に大好きで大切な友達です。
(↑こんなこと言うとキモ〜とか言われそうだけど・・)


「そういえば、Mちゃん(mikiとは普段呼ばれません・・)誕生日だったよな?」

「うん」

「15日だっけ??」

「・・・・そうやで」

「ほな、これあげるわ↓」




「キャベツ」


「・・・・なんでやねん!」


確かに店の目の前にNGKあるけど・・




その後、カラオケに行き、

本田美奈子で異常な盛り上がりをし、

このノリで路上ライブに乗り込んだことを想像したら
笑いが止まらず・・・・(笑)
こんなところは高校時代から変わっていません。


 もちろん、ネタのためだけに「闘魂こめて」も歌いましたよ。

これを歌えば、
いつでもジャイアンツの二岡の姿が見れることを確認。
(感動〜)

楽しかった〜〜!!!!

























































sell友達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。