LE「G」ENDになるか!

  • miki
    2008年09月19日 21:46 visibility51


ビバ!ジャイアンツ〜〜

いい試合でしたねぇ・・・




中継ぎが心配なので、できる限り頑張ってほしい!!と思ってました。

グラ様、ありがとう!!!




彼の成長はうれしくもあり、悲しくもあり・・
複雑な思いを抱いてしまうのですが、

全試合出場はこのチームの中においては立派です。

よくやった、坂本ちゃん!!!







何年も彼を見てきましたが、

はじめて知りました・・・スイッチヒッターだってこと(爆)

右打席、プロ初ホームランおめ!!!



そして、ガッツさん。

通算300号おめでとう!!&ありがとう!!!






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。