やってくれたよなぁ〜ヌルGファン(笑)

  • miki
    2008年12月08日 23:34 visibility119

関東SNSの忘年会で

ヌル〜いGファンたちが応援歌を歌えなかった・・・・という日記を読み

衝撃的でも何でもなく、相変わらずヌル〜いなぁ。。。(苦笑)

でも、私もほとんど歌えないんだよ(;゜∇゜)

阪神の方がはるかに覚えてるくらいだし・・・?


・・・っていうかね、覚えても歌わない(歌えない)しさ。

個人的に好きな応援歌の矢野とかほとんど試合にでてないし。
出てても、「ばっかじゃなかろかルンバ♪」だったし・・・・

以前だと、清原の「とんぼ」と清水の「Go West」と二岡の「Sky high」だけできたら
それだけで大満足です!って時もあったけど

・・・・・今となっては誰一人いてないし・・・・(涙)

しかも、応援歌じゃない!!!ただの登場曲だった・・・(笑)


え?でも二岡はちゃんと歌えたんじゃないの?っていうそこのあなた。


実は・・・・歌えません。。。。


二岡としんちゃんはこの春著作権やらなんやらの問題で歌が新しくなり
由伸と清水も歌詞が変わって・・・
もちろん古い分はちゃんと歌えますが・・・・

なので、今現在、ちゃんと歌えるのは・・・・・・・

なぜか谷。

と、

監督。

やっぱり私もヌル〜ファンなのかぁ・・・・??(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。