厳しい言葉しかでてこないよね・・・

  • miki
    2008年08月23日 23:41 visibility41

きっとね、「みんなお疲れ様でした。よくやりました!」って言ってくれますよ<星野JAPAN

私、こう思いました・・・「ふぅ〜ん。それでいーんだ。」

別にメダルとれなくったって、チームに戻ればまたいつもの通りファンが応援してくれて

ペナントレースで結果残せば、お金いっぱいもらえて。

1か月後には何事もなかったように、あれ?オリンピックなんてあったっけ??


本当は国をあげて、「これじゃだめだ」って・・・

連盟や球団やリーグの垣根を越えた対策をとってほしいんだけど

お互いの利害関係ばかり主張しているところに、強い組織(チーム)は作れないだろうな・・・

それに、野球って国際試合少ないし、オリンピックでももうなくなるし、

野球における、チーム「JAPAN」ってなんなんだろうね?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。