いつかは負けるものですが・・・

  • miki
    2008年09月25日 22:58 visibility48
負けると悔しいもんだ クー o(≧〜≦)o

甲子園では阿斗里、広島では斉藤悠葵・・・若い選手が頑張ってますね〜うれCです。

高校球児で気になるのが、「まゆのカット」なんだけど、

遠くは寺原なんて、ひどかったもんだけど、最近はましになってる。。。

で、前から、マエケンとこの赤いハンカチ王子のまゆげ事情がすごい気になってました。


帽子でよくわからないけど、少しはましになってるようです。
マエケンも以前よりはまし。


う〜ん。一発あびちゃった・・・(笑)

復刻版ユニ。なつかしいです。

カープといったら、これですなぁ〜 〜(・∀・*)b イイ!



さて、昨日は母と甲子園に行っていたのですが

今岡のホームランなどでもう大騒ぎでした。。

もちろん母も大喜びしていました。

で、その母ですが、今月初旬にちゃっかり広島市民に行ってたらしいです(笑)

カープファンの友人と急遽思い立ち、「広島行ってきた!」と報告してくれました。

離れていると親の事が気になるものですが、うちの母は安心です(笑)

しっかりGファンともバトルを繰り広げているらしいです。

勝ってる方が、「おい!テレビつけてみぃ〜」ってな感じでバトルが始まるらしい・・

正直私も広島市民には行ってみたかったんだけど、「愛する2人組」が
全国ツアーなんてしてくれてるもんだから(嬉涙)

費用が捻出できなかった。。今年はこちらにたーんとお布施するので

野球はほどほど・・です(涙)











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。