ようやく初参加できました。

  • miki
    2008年06月14日 22:29 visibility35

マイヤキューのとんとんさんに、チームの見学に一度来ませんか?、とお誘いをうけながら

なかなか都合がつかず、今日ようやく試合を見に行くことができました。

当たり前ですが、初めてお会いする方ばかりなので、朝からかなり緊張していました。

でも、とんとんさん他チームのみなさんにいろいろ親切にしていただいて

グランドでの野球観戦も久しぶりだったので、かなり楽しかったです。

マネさんのスコアつけのお手伝いもしましたが、逆に手間取らせ、混乱させてしまって

申し訳ないなぁ・・と思っていました。(自分もよくわかってないし・・)

マネさん、みなさんすいませんでした・・・

いかに自分がいつも「ぼーっと観戦」or「応援に必死か」よーーーくわかりました。

これを機会に、テレビ観戦するときは、もっとしっかり実況と解説を聞きます(笑)

   <※江川の解説だけはスルーします。中畑もちょっと・・・>

いつもは一面の見出しと写真の出来だけ確認、中はさらーーっとしか見ない

会社においてあるスポーツ紙の簡易スコアもちゃんと見て勉強します。(時間があればだけど(笑))


でもでも試合には勝ちました☆

みなさんすごかったです。ナイスゲームでした。

また参加できたらいいなぁと思っています。

チームのみなさん今日は本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。