勝ったよ〜。2勝目。やったね!

  • miki
    2008年11月04日 22:38 visibility54

今日はバドの練習日なので、8回裏から最後まで、「ちらっと」見ました。
勝った瞬間は見れた〜!!2勝目!おめでとう!!!

以下、一言。
・・・尚広のホームラン!またしても「右」で!

・・・ラミレスのホームラン 目が覚めてきた?

・・・ガッツさんのホームラン すごすぎる・・・

・・・なかじ〜のタイムリー 男前やなぁ〜

・・・おかわりくんのホームラン 頼むから目覚めないでください・・・

・・・審判の誤審はちょっと残念。


そして、CS、日本シリーズを見ながら・・・私・・・
ちょっと越智くんにはまってるわ・・・・(笑)

でも、来年同じような結果を残せなかったら応援しがいがないので、
二岡の次に「一押し」選手として、温めてみようと思います(笑)

で、過去の名鑑を眺めていて、越智くん。1年目のコメントに・・・
「早大の単位を残し、学業と二束のわらじを履く。大学に通いながらの1年目は・・・」

・・・・そうだったんだね(笑)で、3年目の今年に大ブレークか。

越智、山口、・・西健もついでに・・本当に中継ぎが頑張ってくれてます。

あと2勝。頑張れ!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。