自分なりに心を整理して、今は吹っ切れました。

  • miki
    2008年11月14日 23:22 visibility55

伊丹から千歳空港までの飛行機・・・・片道おおよそ20,000円

札幌ドーム公式戦・・・・S席4,500円

ファイターズ・プレーヤーズTシャツ(ホーム)・・・・2,730円


二岡への愛・・Priceless


今日仕入れた情報だと、関西から北海道へは断然パックがお得らしい。

でも、実際は・・・


自宅〜JR大正までの電車代・・・定期+α

京セラドーム公式戦・・・・外野自由で何回か


二岡への愛・・Priceless

甲子園より気軽に行けるのでいいかも。(私も前向きに)


はっきり言って、たかが1回の出来事で・・・っていう気もする。
何が紳士だ。クリーンなイメージって何だよ・・みせしめかよっっ
球団に対して言ってやりたいことはあるけど

一応ハムでは、中心選手として期待されているら・し・い。
Gでベンチを温めているよりは、活躍できる場所にいる方がいいよな。
家族で北海道に行くって聞いて、本当にほっとしています(笑)

二岡愛は前の日記で熱く書きましたので、
(←元ネタ知らない人には伝わらなかったかもしれないけど)

今日は、二岡に感謝をこめて、

10年間お疲れさまでした。ありがとう。
でも、まだまだ活躍できる。だから、頑張れ!

また笑顔が見れる日を待っています。

ちなみに・・・・私・・・













































キャンプ地は今年の春に下見しています!!!(苦笑)



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。