何があったん!?

  • miki
    2008年06月29日 21:44 visibility50

仕事終わりに携帯で試合速報をチェック。

楽天の15点ってなによ!何があったん!?

巨人の5点、ヤクルトの4点、何があったん!?

ビッグイニングがあると何が起こったのか非常に気になるもので、

いつも「何があったん!?」と情報収集。今日もこれから情報収集。


そうそう、昨日の「桧山に代打!?」にいろいろ評価をいただきありがとうございました。

ROOKIES、11話で終わるそうです(神児遊助ブログより)

なんだか番宣も必死だし、終わりが決まっていない・・っていうからてっきり半年〜1年くらい

やってくれると思ったのに。1クールほどで終わってしまうんですね。

視聴率も思ったよりのびなかっただろうし。

そもそも土曜8時ですよ。TBSの土曜8時。

ドリフの時間ですよ?志村うしろ〜  ・・ですよ?

ROOKIESは大好きなのですが、長期戦なら渡鬼枠でもよかったのでは?

そもそも人気者で固めてるから1クールがせいぜいだと思ったんだけど(笑)

だめだ野球の話からそれてる。。。ま・・いっか。

ROOKIESが終われば、私はまためちゃいけファンに戻るだけです。


※ちなみに、私はドリフ派だったのですが、クラスの男の子がたけちゃんマンの歌を

歌っていたのにすごいはまってしまって、それからはひょうきん派になりました(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。