学生時代に戻った気持ちで・・・

  • miki
    2008年10月04日 22:53 visibility28


今春開校した母校の新しいキャンパスに行ってきました。

場所はポートアイランドなんですが、神戸空港へ行く途中でなどで、
すごく気になっていたんですよ〜。

私が通っていたキャンパスは、神戸は神戸だけど・・神戸?なところでしたので、
こんな場所にあると、「神戸だよね〜」と感じられます。

で、敷地は本当に広々とした空間で、すぐ横に海があって、
おまけにポートピアホテル直営のレストランがある!!!
しかも格安!!
一般開放もされているので、お客さんが列をつくっていました。すごいです。

土曜日だったので学生は少なく、本当にゆったりとしていて
私も友人もすっかりはまってしまいました(笑)

癒しの空間を見つけてしまいました!!!

しかし、ポートライナーが何気に運賃高いんだよな〜〜(泣)

しばらくうろうろしていると・・・何やら音が聞こえて・・・・



























隣の大学のイベントで、高校生のマーチングバンドが演奏していました。
すごかったですよ!!そして次に・・・・




チアで有名な箕面自由学園のゴールデンベアの登場です!!
すごい迫力でびっくりしました!!!
高校生頑張ってます!!何かうらやましくなりました・・・
チアにではありません(笑)熱くなれるものがあるってことが・・・・

そういえば、私にも熱くなれるものがありました・・・
二岡とそのチームの応援と・・・・(笑)

      ・・・つづく・・・

ああああああ!!!!
こんな学生気分に浸ってるときに、負けたんですよね・・・
誰かがホームラン打たれて・・・・

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。