草々兄さん

  • miki
    2008年03月09日 19:23 visibility106

タイトルを見て何のことかわかる人は朝の連ドラ通☆

時間のたっぷりある私もかかさず見ています。「ちりとてちん」

こんなにじっくり朝ドラを見るのは、たぶん何十年ぶり。

実はこの草々兄さん(青木崇高さん)、ドラマ「H2」に栄京・広田役で出演されていました。
(ちなみに貫地谷しほりちゃんも小山内役で出演)


ところで、みなさんは、「タッチ」と「H2」とどちらが好きですか?

私は断然「H2」

私の知り合いは、南ちゃんが好きだから・・と「タッチ」
 --世の男性は南ちゃん好きなのか?(さんまも南ちゃん好きだしね(笑))

・・・というか、H2は原作をしっかり読み、タッチはアニメだけなんだけど

何となく「タッチ」は重い・・重くない?

「H2」はその点、コミカルな点もあり、「んなことねーよ」と思うことあり

どきどきわくわく感もあり、何となくはまってしまったのです。

あーー書いてたら、また読みたくなってきました。

でも、持ってないので、マン喫に行ったときでも、また読むか・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。