甲子園への道〜その2(Jr.編)

  • miki
    2008年07月14日 21:31 visibility63

今日のスポーツ紙などでご覧の方も多いと思いますが、

前パイレーツ投手・桑田真澄さんの長男が高校球児として甲子園を目指しています。

他にも、西武の大久保コーチ、中日の川相コーチ、島田直也さん(元・日ハム、横浜他)などの

ジュニアが甲子園を目指しているそうです。

島田Jr.は親子同じ常総学院、今年復帰された木内監督の下頑張っているようです。

元プロ野球選手以外では、ダンカンさんの長男「甲子園」くんも高校球児。

井出らっきょさんのお子様も高校球児だそうです。


でも、親は親、自分は自分。みんな気負いなく頑張ってほしい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。