いろいろありますなぁ・・・

  • miki
    2008年05月07日 22:17 visibility42

伝統の一戦は前カードから、いろいろありますね。

途中からテレビ中継を見ていたのですが、金本選手、やっぱりすごいです!!!

頭にデッドボールを受けた次の打席でホームラン。

解説(掛布さん&堀内さん)も感心されていました。

「鉄人というより超人」 まさにそうですね。


さてさて、ラミレスの貴重なホームランを2塁打にしていただいた阪神ファンの方。

メジャーではフィールド内に手を出したら、退場になるらしいですよ。

マナー良く応援してくださいね。


最後は葛城選手のヒットが決め手となったようですが、

こけてましたね・・・(笑)


そうそう、「矢野選手がホームランと打つと阪神は負けない」伝説。

まだまだ継続中。こちらもすごい!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。