残念なこと

学生の頃はバスケや陸上(長距離)をやっていた。

だからテレビなどで試合を見ていても、どのプレイがどういう風に難しいのか、選手のメンタルは今どのような感じなのか、今どういう流れでどういうプレイをしたのか等が良く解る。

しかし、今となっては大好きなサッカーには当時は全く興味がなく、体育の授業でのサッカーの紅白戦の時などは、いつも守備について、キーパーの奴とだべっていたりして、まともに参加をせずにサッカー部の奴にキレられていた。


あぁ。勿体ない。


本当に勿体ないことをしたと思う。


今の僕なら、一生懸命サッカー出来るのに(遅)


3年前まで、あまりにも絶望的な程にサッカーに興味が無かったのもあり、まともにサッカーに参加をした事がなかったので、テレビ等で試合を見ていても、本当のところがわからない。

選手のしている事が、実際どれくらい難しいことなのか、どれくらい大変な事なのか、想像することしか出来ない。


あぁ

もっとサッカーに関わって人生を送るべきだったと、今更ながら後悔。


あの頃、僕にキレていたサッカー部の奴。

本当に申し訳ない。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。