楽しかったぁ♪

  • あい
    2011年02月25日 22:36 visibility65

今日はココスで6時間……?

いや、7時間近くも語り合いました(笑)


私としては最長記録です(`∀´)


まずは4時間を二人で。

その後一人加わり三人で。



男性にはなかなか解らないかもしれませんが、女性には良いストレス解消なんです☆


女性の話って、漂流~漂流~漂流…………。

ようやく着地。


みたいな、話の前振りや脱線が長いんですけど、その経過を話したいものなんです(^o^;)



全国の男性様!

飽きずに聞いてあげて下さいっ!

結論を急がず、話したいだけ話させてあげて下さいっ!!(笑)




ガールズトークとは、上手い事言ったものです( ̄▽ ̄;)




そんな一日でした!



でわ♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。