練習見学♪

  • あい
    2011年03月27日 23:41 visibility86

ブラウブリッツの練習見学に行ってきました!

本来ならば試合の日という事もあり、見学者の方も多め♪




しかし!

朝起きて外を見ると、一面真っ白!!



今、3月も終わり頃ですよね??

って、思うくらいの銀世界に、慌てて準備!



友達と待ち合わせて、友達の車でいざ練習場へ!

道中で練習場所の変更を知り、いつもの練習場よりさらに遠い所へ[d163]

体育館での練習です!




ストレッチ・体幹トレ組と、鳥カゴ組の二つにチームを分けての練習。

鳥カゴ組はさらに二つに分けて5人一組に。

ストレッチ組は長谷コーチの指導。

キーパーは別に中村コーチの指導。


あっ、今日は選手の三人ほど姿が見えず。
お休みかな?


何回か二つのグループを入れ換えながらやってました。


終了時間が近付いてきた所で、全員ピブスを着用。

何かと思えば、オフサイド有りのバスケ!


恐らく、あんなに点数の入らないバスケはないだろう……(笑)

しかも10対10ぐらいなのでゴチャゴチャ[d223]

サッカーをしている時にはない、選手達の騒がしさ(笑)
キャッキャしてます[d272]



見る分には楽しい練習でしたが、早く芝生の上でボールを蹴って欲しいですね[d222]

私も次は天気の良い日に行きたいです[d223]





でわ♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。