今日は、飛騨古川まで名古屋グランパスさんのミニキャンプを見に来ました。朝5時に家を出て何度か休憩を入れて10時半頃に着きました。今日は TMが有るから自主連だったのかな?全員は 居なかったみたいです。30分ぐらい見れました。ランチは飛騨古川の駅の近くの元祖ステーキ丼のお店で貧乏でステーキ丼は食べれなく焼肉丼を食べました。それでも飛騨牛A5の切り落とし肉と白ホルモンは美味しかったです👍ビビンバのように混ぜて食べました。
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
応援している選手に会いに色々な練習場に出没しています。 キム・アジュン、シクラメン、IU、河島ファミリーを応援しています。
chat コメント 件