ツアーファイナル

あと数日で9月も終わるのに 9月に入ってからの事

まだ書いてませんでしたね(笑)

って事で思い出しながら書きますかね

9/3(土)

シクラツアー2016~ゴルーデンサマー輝き~ ツアーファイナルの川崎に行って来ました。

朝から 韓ドラを見て





ランチは町田にある知り合いのお店に 小田急線の駅まで歩いて行きました。


前方を歩いている姿が知り合いに似ていて

近付くと やっぱりそうでした。

某クラブの告知ポスターを貼りに行った帰りでした。

町田まで色々と話ながら電車に乗りました。

いつも ご苦労様ですm(__)m









町田駅から数分歩いて知り合いのお店に着きました。

まずは これを

この日のランチは こんな感じでした。

玉子焼き・たこ刺し・切干大根の煮物・ひじきの煮物

モロヘイヤと豆腐

さわらの西京焼き

コロッケ

とても美味しかったです(^^)v

美味しい料理を食べて元気をもらい

電車に乗って川崎に

川崎駅からは徒歩で5分ぐらいでしょうか

CLUB CITTA' KAWASAKIに到着しました。

まずは 行列が出来ていたグッズ販売の列に並びました。

一通りの物は買っているので

毎会場限定のラバーバンドを購入  川崎は黒でした。

17時開場なので まだ1時間以上もあります

その間を利用して会場付近を散策して過ごしました。

この日も この格好で参戦です。


BREXファンの方も来ていて この格好を見て声をかけてきてくれました(^^)
間もなく入場ですが


微妙な雲行きになり入場が始まると雨がパラパラ降りだしました。




やはりシクライブですね(笑)


会場に入るとロビーには送られた花が並んでました


会場内はこんな感じです。


わくわくです((0(^▽^)0))





久しぶりの「マイレボリューション」でテンション[d145]

今回はとび跳ねてもぶつからないぐらいのスペースがあったので

最初から最後まで飛んだり跳ねたり出来ました[d228]

アンコールも2回もありとても楽しめました。


シクラメンのメンバーの皆さん

スタッフの皆さん

ラ族の皆さん

素敵な夏物語をありがとうございました。


会場を出ようと出口に向かうて

凄いBREXだって声が聞こえて横を見ると

昨シーズン限りでBREXYを卒業されたMAMIさんとMOMOさんと

スタッフの方が来ていました。

少しお話をさせていただきました。

更なる道で頑張ってください。

そして時間があればBREXの試合を見に来てください。

そして23時少し前に帰宅しました。

シクライブ ファイナル川崎 完結

こんな感じの1日でした。

次のシクライブは28日の代官山での追加公演です。

それって今日じゃん!

楽しみにしてますo(^^)o

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。