差。

  • えつこ
    2013年11月12日 22:03 visibility121

昨日の練習試合…うん、良くない。
改めて見せつけられた主力とサブの差…そして相手との実力差。

うちにいないタイプの選手が多く、それに慣れていないのかディフェンスが一切、相手を捕まえられず、中盤のフォローも効かず…3失点とも至近距離からのシュートだった。

湘南との練習試合以来の苛立ちが、見ていて募った。
人が居るだけのディフェンスなんてディフェンスじゃない。

改めて若手が成長できてないのを実感した次第…まあ当然でしょう…実戦経験が乏しいのだから。


森本くんの能力の高さはさすがだった。
伊達にセリエAの堅いディフェンスを切り抜けていたわけではないと、しっかり実感。

でも…降りる場所間違えて、分からなくなって…植え込み走るたあ…あぶねえ(;´Д`)
忘れられがちやけど…25歳やねんな、あの人。


…ここまでが限度かな、書けるのは。
細かいことは皆さんのご想像にお任せしましょう。




とりあえず…もりもっちゃんのプレーを生で見られて良かった。


私にとってはろくでもない試合。目の前で起きたことはあまりにも辛かった…悔しかっただろうな、きっと…。
どうかバネにしてください。気持ちだけは負けずに立ち向かい続けてほしいんです。




今日のオフは、みんなゆっくり出来たかな?
明日からまた、天皇杯に向けて進化を願ってます。



…久しぶりに◯◯選手、なんて選手のことを呼んだなあ。
ちゃっかりもりもっちゃんに握手してもらっちゃったや…ありがとうございました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。