SBSカップかー

  • えつこ
    2011年08月18日 23:51 visibility69

改めて、見に行きたかったなあ、と思います。
年下とはいえ同世代の選手たちが全力で競い合うというのは、普通の大会ではまだ少ないですから。

フロンターレサポとしては、リョータくんがキャプテンとして、そして攻撃の起点として輝いていることも嬉しいです。


このまま切磋琢磨して、大きくなっていただきたいです。
今はただ、代表としてまっすぐ突き進んで!
こっちは心配しないで!
私たちが支えになって後押ししてるし、知っての通り、みんな諦めてなんかないから!!


 


 


…なーんていちサポーターが言えることじゃないか…。


でも、小さい力かもしれないけど、それが伝わっているといいなって思うのです。


選手たちはサポーターの存在を口に出してくれるので、とても嬉しいのでございます。


 


 


ありゃ、フロンターレそのものの話に変わってましたね(笑)


だって川崎の誇りの一つですから!


 


 


 


では、これ以上長くなる前に終わります。


みなさん健康に気を付けてくださいませ!!


おやすみなさいです。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。