はい、毎度のように。

  • えつこ
    2011年09月14日 01:25 visibility105

…でございます(笑)
んで、今日も泣いてしまいました、と。
非情になりきれないなあ、あの人は。もう切ってしまえばいいのに。
あの人が見ている先に私がいないのは分かってるのだから。


…なーんてのはスルーして(笑)
もちジョークですよ(笑)


練習見に行って。
朝来たら私以外に見学の人が居なくて焦り。
その時ユーダイ先輩が出て来てランを始め。
選手たちが続々とグラウンドに揃い。
途中で知り合いの方がいらして安心し。
その方に今日は泣いたら許さんと怒られ…
その方とキーパー練習を真後ろで見学…やっぱ近いと迫力あったなあ~。
あのメンバーには察されていますけど
( ・_・;)
キーパーバカだと(笑)


皆さんがクラブハウスに戻るのをお疲れ様ですだけ伝え。
リキさんにはひとつ謝って。

クラブハウス前でちと、のんびりし。
帰る選手にお疲れ様ですをまた伝え。
出て来たユーダイ先輩にまたチャンスがあったら狙って下さいなどを伝え。
拳を差し出したら頑張るのガッツポーズをくれた…けど拳を合わせてほしかってん(笑)
仕方ないので勢いで自分からユーダイ先輩が差し出しなおした拳に拳をぶつけ。
最後はもはや会話じゃなく、うっす、の投げ合い。

その後もまた、帰る選手にお疲れ様ですを伝え。
イナさんが珍しく(?)軽い会釈をしながらお疲れ様ですを返してくれて。
出て来たリキさんに明日も行かせていただくことなどを伝え。
なぜか泣きそうになってしまい、知り合いの方に叩かれ(笑)
拳を差し出したら察してくれて、合わせてもらい。
話し終わったらなぜか号泣し(何でやねん)。
でもこれで泣いたのと、先頭の泣いたって部分は関係ないのでよろしくです。


帰りは知り合いの方とランチをすませ。
一人になってからは溝の口でエルゴラを読んだり。記事があきまへん。

無事に帰宅して片付けたら睡魔が襲い。
1時間半くらい寝たら更新がこんな時間に。
起きたら色々な情報で戸惑ってます。


さて、朝まで寝てマリノス戦に備え…あ、CLの試合を見なきゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。