初インカレ観戦!-自己満足(笑)-

  • えつこ
    2012年01月06日 17:10 visibility69

これはサッカー的ブログでは無いっすね(^_^;

国立着いて目に付いたのはJリーグ内定者の写真。
多いなあ…と(笑)

様々な大学の選手たちが"I PLAY FOR"というテーマにそれぞれの思いを書いて写真に出していました。

例えばやまむーなら「絆」、まっすーなら「自分の可能性を知るため」などだったのですが、我らがフロンターレの駿ちゃんは「無失点勝利」


…真面目!!(笑)
いや、みんな真面目なんです、ただ…彼だけが、まさにサッカー、という言葉だったんですよね、内定者の中では。
いやあ、いいじゃないですか!

女子の試合の90分間が終わり、決勝出場者以外のJ内定者のサイン会に行きました。
すっげえ並びじゃないか!
…と思いながら待つ私。


皆さんに「応援してます!」と声を掛けさせていただきました。
皆さん顔を上げて「ありがとうございます」と笑顔をくれました。ありがたかったです♪

やまむーには「ご結婚おめでとうございます」と言いましたけどね(笑)
まっすーには「ファンなんです」って。
サインを書く手を止めて、ガバッと顔を上げてました(笑)
ああ、でもオリンピックのピッチに立つのはアンちゃんですんでー!


で、これが皆さんに書いてもらったサインの全てです!
特徴あるなあ(*^_^*)
あい、ドン!






どれが誰のか?
……( ̄。 ̄;)



すみません…分かる人は分かるんですけど…



U-22代表経験者がいたのも相まって凄かったようです。
流通経済大学組、別々の列でしたからね。

当然の判断でありましょう。
前回はなっつんやサネくんもやったんかな。


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。