ものもー…してどうすんの。

  • えつこ
    2012年03月04日 00:18 visibility109

やっと昨日届いた後援会特典の招待券とマイフロンターレブック!…いや、My Frontale Book!




昨日は「疲れたぁ…」と家に帰り「さあ夜ご飯」と荷物を置くと、一体感あふれる封筒が!
ええ、そりゃあもう一体感がいっぱいで(笑)



そんなこんなで夜中はキックオフカンファレンスをタイムシフト予約で見て…フロンターレ組(監督、タサさん)が出なかったんで、楢崎さんとキタジさんと明神はん、ゴンさまに感激してました…。


で、今日の出勤前の朝にフロンターレブックを「みんなかっこええ…」と思いながらめくりました。



…え、じゃあ何も物申さないんじゃん、ってことにはなりません。



サッカー選手のサッカー中の写真なのに全員がウィズ・ザ・ボールの写真じゃない…もったいないのだっ!


…はい、何の意味もない物言い(笑)

何人かの選手はちゃんとウィズ・ザ・ボールになってるんですよ。
ほら、まあ、言うまでもなく、憲さんはそうでしたけどね。
ってか、駿ちゃん惜しい(笑)キャッチングしそうな所。


いやね、試合そのものってなればボールが無いときの動きも大事だと思いますよ。
でも…こういう写真の時はぜひボールと一緒に。


なんてアホな物言い(笑)
写真セレクトは昨年の方が好きです(笑)



以上、昨日の朝から勤務の方が今日の午後から勤務より辛くなかった私のどうでもいい話でした~






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。