歓喜!

  • えつこ
    2012年03月15日 01:33 visibility108

ロンドンオリンピック出場権獲得!
前半は怖い思いばかりしちゃいましたけど、最後の最後でみんなが踏ん張って無失点で進めて、その結果が勝利だったんだ。

同世代のみんながオリンピックという舞台に立つ権利を掴む為の試合、そして望み通りの結果を掴んだ瞬間をゴール裏で一緒に味わえたこと、とても幸せです!


…私の熱がこもった顔が映ってたら嫌だな(笑)


定番のプログラム!



関塚監督の、そしてさこちゃんとやまむーの対談インタビュー、西野氏、イナさんのインタビューも載ってます。


試合後はこれですよ、号外。
こういう号外ならウェルカム(*゚▽゚)ノ




本当に良かった!



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。