乗り込んでやった!

  • えつこ
    2012年03月17日 18:03 visibility86

初のカシマスタジアム!
えっへへ、勝った!

雨の中、ポンチョもコートも無しで長袖とユニフォームで跳んで唄って応援し続けました。
サネくんのチャント、覚えやすくて良かった。


いやあ…大変な試合…でも無失点で乗り越えられて良かった。
俊さんのカバーリングが凄いのなんの…ゴール前での混戦…西部さんもボールを見失う状況でのスライディングクリア……うう。



流れから取れるようにすることも必要にはなりますよね。
でも今日はアウェイだったし、一つ一つ勝利を積み重ねたいですね。


さて、アウェイツアーバスはまだ、高速にも乗れてません( ̄。 ̄;)

車内では昨年の開幕戦が放送中であります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。