これが初陣じゃなかったら。

  • えつこ
    2012年04月28日 23:05 visibility78

けたたましい罵声が浴びせられたんじゃないかな…凄まじいのは凄まじかったみたいです。
まだ始まったばかりだし…ここからどう持って行くか。すぐジュビロ戦、今日のことは忘れず、でも忘れよう。



思いきった布陣、でもそれだけ離脱者がいるってこと。
極端に奇をてらった配置ではなかったと思います。裕介さんのボランチは驚きましたが、よく考えれば昨季にも経験してました。


それにしても…4失点…堪えるな…。
枠に当たったシュートが全部入ってたら…2桁かと思うとやってられぬのも事実。
CBの底上げは必要ですよね…大丈夫、イガさんやアキトくんを信じてればね。今いるメンバーでやるのがシーズンですから。


美しく、しかし泥臭く。
綺麗なだけのサッカーなんて、きっと存在しないから。

おし、次!
明日はリカバリーをしっかり。
練習試合メンバーはありのまま。


3日の勝利願って、頑張りましょう。
応援にも意義があると信じ続けて。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。