あさうぉーずw

  • えつこ
    2013年12月12日 00:12 visibility174

おかげさまで私もJリーグアウォーズに行って参りました…しかも自分で当選して!
俺も日頃の行い、捨てたもんじゃないと信じたい( ´艸`)


…とその前にお気遣いを受けて麻生にも行きました。
とりあえずヒロキさんにサインをお願いして、先日の件を謝罪…一切イヤな顔もせずに朗らかに受け入れてくれました。

あの人はスーツ姿で…JPFAの総会かなぁ…去年も参列だったみたいだし…声もかけずに去っていく姿だけ見送り。

駿くんがお米を肩に担いでたので…そのまま写真をお願いしちゃいました…ごめんなさい……そしてありがとーヾ(≧∇≦)


そして与えられた任務を遂行…機嫌が良かったのと、おれっちの「◯◯さん、すみませーん」という超絶謙虚な声かけと小さな声での控えめな言葉での警戒無しにより、ぷすっと息が洩れるほどに吹き出してから「ありがとーございまーす」とお答えいただき(笑)…会場へ。



ご協力のおかげで大変素晴らしい場所での参列が出来ました。
本当にありがとうございました。


写真を撮ったり騒いだりで、もう大変(笑)
ストレスも日々溜まってますしw

各チーム紹介されながら左右の入口から交互に入っていく選手たち。
名古屋がこちら側で待機してたので、周囲が「淳吾!」と呼ぶなか私「ナラさん、ナラさん!」と楢崎さんを呼び…そしたらこっちを見て頷いてくださった( *´艸`*)

そして我らがフロンターレ…憲剛さん、嘉人さん、ヘナトの3人も!
ちゃっかり3人を呼びながらまた興奮w


各賞が発表され、ついに得点王発表…我らが"川崎のヨシト"!!
客席から現れた嘉人さん、目の前を通るのを必死に手を伸ばしてた…あかんことしてよぉ( ゚Д゚)
スピーチにキュンしながらオーロラビジョンをパシャパシャ(笑)


色々な想いが会場を駆けめぐった中、最注目のMVP発表…受賞はナカさんでした。
彼が背負っていたものの大きさを表した結果ですね…彼が居なければ2位という結果も無かったと思いますよ。
彼には敬意を持っています故、心よりお祝い申し上げます。


そして最後の全選手、監督による場内一周。
ここっすよ(笑)


楢崎さんとは2回目のふれあい(笑)
呼んだらまた手を伸ばしてくれた(^-^)

柏のどぅーさん、壮ちゃんともタッチできた…2人ともずっとスマイルでした。

鳥栖のはやっしー先輩にも手を伸ばしてもらえた…姐さん、どさくさにすみませんでした…手、大きかったなー。

湘南の永木くん、薫さんともタッチできた…航くんには届かなかったのが残念だったな。

キタジさんにも…微笑んでただけだったのに、呼んだら手を伸ばしてくれて、スナップもきかせてくれた!

そして優勝した広島の選手は迷うことなく寿人さん、周ちゃん…ではなく…GKのまっすー!!
「増田くん!」と呼ばせてもらったらまっすぐ手を伸ばして自ら握手してくれた…嬉しすぎるヾ(≧∇≦)

もちろんフロンターレの3人にもタッチさせてもらったー(*´▽`*)
3人さん、いつもありがとうございます!


そんなわけではしゃいじゃいまして…すみませんでした…


素晴らしい時間はあっという間…心から楽しめた。
そんな時間たちを共有させてくださった全ての方々へ、心より感謝いたします。


うん、やっぱり1日1つは「ありがとう」がいいよね(*^^*)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。