眠し。

  • えつこ
    2012年06月07日 22:10 visibility73

今日も朝からおでかけいたしました。
色々、良かったと思います。
嬉しい意味での良かったこと、嫌だけど分かって良かったこと。

いいことばかりじゃないけど…それが生きてるってこと…そう考えておこうと思う1日でした。


自分自身も色々あるけど…みんなそうですもんね。



夜ご飯を食べ、帰りのバスを待つところ。
昨日も今日も、お付き合いしていただいた皆さんに感謝申し上げます。

少しは肩の荷が下りたなって気がしています。
…え、肩の荷って何だ?

言ってる自分が理解しきれてなかったです(・_・;)
ただ…何となく(笑)

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。