練習試合行きー。

  • えつこ
    2012年07月18日 23:48 visibility153

ひょこっと早起き、麻生へ。だってゼルビアとの練習試合ですもん。
希望出せなかったのに今日もあさっての筑波大学との練習試合まで行けるなんて。

やっぱりたくさんのフロンターレサポーター&ゼルビアサポーター。
ご近所同士ですからね。


朝着いて、ゼルビア選手陣が既に外へ。ちょうど康介さんがいらっしゃったので…「お子さん、おめでとうございます」と。
練習試合後じゃ言えないな、と思って。


ピッチのセンターほぼ直前の位置で見てました。
フロンターレの攻撃に「わー!」
ゼルビアの攻撃に「わー!」


どっち側だ!?


今日は中立!



試合、勝ちました。
色々見られて良かった。
今日の試合をあさっての練習試合と来週の大宮戦に…「おりゃー!」って。


フロンターレ対ゼルビア…等々力でやってほしい!
ベストはJ1で(●´ω`●)


ザワさんとソノくんの顔も見られて良かった。
あとぉ…は、あかんね。


会いたかった選手に会えたので個人的に良かった。
誰に会いたかったか…と言うとゼルビアにもご迷惑ですからね。


会いたかった選手、多いんすけどねぇ。ゼルビア選手陣にはそう会えるもんじゃないんで。


今日の日差しはあかんかったな( ̄。 ̄;)
ばっちり日焼けです。
明日、店長に叱られそう…気をつけて頑張ろう。


空回りしてるけど、全力で頑張ります。
大好きな人たちが、その力を与えてくれたから。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。