りょこー。

  • えつこ
    2012年08月15日 22:18 visibility93

栃木行ったけど…餃子食べなかった。意図的に宇都宮に出たのに。
そんな一人旅だったんすよねえ。あ、今日じゃなくて、9日の話っす。


ミラクル3連休の合間に。
超のどかだった道のり。リラックスして歩きました。
迷わなかったぞ(・ω・)ノ



「誰も連れてかねえぞ!」という気は無かったんだけど、行きやすい日に行けるのここくらいだし、来週に回したら遅いと思ったわけで。


なっつんにも会えたし、クッキーさんにも会えた。ユーダイ先輩にも会えたし。
なっつんとクッキーさんも極端に久しぶりだったわけではなかったんだとふと思う。

町田vs栃木の後、バス待ちで彼らの明るい表情を見てたから。まあ…グリスタでの試合は見てないから、それを見た人と比べると久しぶり。



みんな元気そうだった。会いに行った甲斐があったよ。
クッキーさんとはニアミスになっちゃって残念。でも間近で表情見られたんで良かったです。

なっつんは相変わらずパタパタ素早く歩みを進めるせっかちさんのまんま(笑)

ユーダイ先輩もあっちゅー間に話題のさなか。
練習見てる色々な人が名前出して話してたから。



ちょろっとだけ話も出来たんで良かった。
ゆるーっと。そんなんしたの久しぶりだった。言われちまったぜ(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。